はこにわ手作り日記-101128_1203~01.jpg

はこにわ手作り日記-101128_1214~01.jpg

はこにわ手作り日記-101128_1240~01.jpg

はこにわ手作り日記-101128_1342~01.jpg

はこにわ手作り日記-101129_0151~01.jpg

間借りのplus+marketさんに行って来ました。


イベントさん間近で家籠もりな感じでしたが
家籠もりばかりでは店長に申し訳ない…。
平店員の身分なので店長には気遣いをします(笑)
韮崎方面にうりぼん(愛車名)でゴーゴーしました。

一枚目・看板からもうたまらない雰囲気。

二枚目・店員のお目当てはワークショップ。
まずはkurumiさんの練り香水作り。
みかんが好きな店長はみかんの練り香水を作りました。

三枚目・お次はItokaraさんの素敵な毛糸で指編みシュシュ。
店長自ら僕に合う毛糸で作って下さいました。
シュシュを異常な程無くしがちな僕ですが
墓場まで持ってゆくと誓いました。

四枚目・nikoさんの可愛い可愛い羊毛羊さん。
店長とチクチクチクチクチクチク。
楽しい、可愛い、楽しい、刺した、可愛い。
…という感じでした。チクチク大変ですが羊毛楽しいです。

五枚目・店長が作ってくれた作品達です。
ワークショップは思い出の宝物になりますね。

朝飯から空っ腹で秒殺で食べてしまいましたが
ミネストローネやかぼちゃお汁粉とても美味しかったです。

素敵なイベントを企画して頂いたamyさん。
ありがとうございました。
おひさまシュシュを頑張って作りたいと思ってます。


はてさて…ブルボさんまであと少し。
今からスタートラインです。
出来る限りで楽しみながらあみあみしたいと思います(^-^)

compathたまゆ

11/29|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク