はこにわ手作り日記-101128_2159~01.jpg

はこにわ手作り日記-101128_2201~01.jpg

県外発送ぐるみさんです。


一枚目・パステルくまさんとココアうささんです。

二枚目・半熟ひよさんストラップです。


それぞれ東京都、神奈川県に旅立ちました。
無事に到着して嬉しい限りです。


ブルボさんのイベントが近付いて来ました。
相変わらず軽く震える程のマイペース。

今日家のカーテンを取り付けに来てくれた
業者さんのおじさんと取り付け後に1時間世間話。

僕の名字が変わった名字というキッカケで…。
相方が沖縄→沖縄の話→おじさん夫婦が仲良しな話
沖縄とグァム行くかで迷う話(おじさんガムと言ってた)

話は穏やかな日差しの中、川の流れるまま流れ

何故か北海道の話→僕がイカが好きな話
おじさんがスキー好きな話→派遣インストラクターをしてる話
北海道や外国まで滑りに行くという話
おじさんは雪コブが得意という話
だけど最近年なのでコブは疲れるという話

僕もスキー好きなので滑り方のおさらいを
スリッパを使って教えて貰いました。不思議空間。

僕もおじさんもハッと我に返り話を終えました。


イベント数日前…こういう事が大事なのです。
慌てず焦らずイカの話をする位が僕には丁度良い塩梅。

マイペース、我が道をゆくゴーイングマイウェイ魂です。


イカ刺したまゆ
スポンサーサイト

12/02|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク