今日インフル予防接種を店長と共に受けました。


2人で7千円…デカいわー。
一週間分の食費位に値します。


しかし前シーズン、僕は新型インフルになり
インフルが体内で暴れ太鼓。
内臓でも暴れ、入院な感じでしたが
病棟に隔離室を用意出来ないという事で
胃カメラ室に隔離され毎日這って点滴に通い
何とか生還し新型の恐怖を痛感しました。
インフルが脳に行っていたら大変だったらしいです。
なので今年はワクチン内に新型が入っているので接種しました。


接種後、しばらくすると右腕に違和感。
接種した所がパンパンに腫れ上がっています。
利き手の左に接種しなくて良かった…。

どこまで新型と相性合わないのでしょうか?

腫れて痛み編めないので今宵は、ねんねしてみます。
副作用が福作用になります様に…。

旧型たまゆ
スポンサーサイト

12/02|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク