はこにわ手作り日記-101204_1820~01.jpg

はこにわ手作り日記-101204_0504~02.jpg

はこにわ手作り日記-101204_1819~01.jpg

また直前告知です…告知の意味がありませんが
明日はブルボさんのイベントに参加させて頂きます。

第28回チームブルーボールクラフトマーケット
日時・2010年12月5日(日)12~15時
会場・南アルプス桃源文化会館
今回はイベント初のワークショップなど開催されます。

僕は今回ワークショップとして参加させて頂きます。
またか…と思われると思いますが、ぽんぽんはりねずみさんです。
今回はチョキチョキ散髪を楽しむのみの体験になります。
ワークショップ代は500円になります。

やはり引っ越しなど色々響きまして
体験数は10体のご用意になります。
細麺な内容ですがどうぞよろしくお願い致します。

細麺は細麺で美味しいのですから。多分…。


一枚目・チラシさん

二枚目・店長が応援的に描いてくれました…が…。
今回店長が描いたあみぐるみさんが持ち寄れないのが哀しい。

三枚目・昨夜yuuさん宅にて夜ぽん。
うねってうねって…体ほぐしです。
途中から異様なテンションになりyuuさんごめんなさい。


ではそんなこんなで明日よろしくお願い致します。

青いたまより

12/04|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク