はこにわ手作り日記-101205_1123~01.jpg

はこにわ手作り日記-101205_1122~02.jpg

はこにわ手作り日記-101205_1122~01.jpg

はこにわ手作り日記-101205_1754~02.jpg

はこにわ手作り日記-101205_1757~01.jpg

ブルボさんのイベント終了しました。

帰宅してチョロ寝したものの
色々とする事があったので就寝時間はいつもの感じです。


一枚目・二枚目・三枚目・こんな感じのお店でした。

四枚目・楽しいお買い物。これが醍醐味。

五枚目・ありがたきありがたい差し入れ様達。


また年末に今年のまとめと大ダメ出ししますが
ワークショップの用意不足が悲しかったです。
用意数が少なかったです。断り謝り…本当に申し訳なかったです。
お客様の寂し気なお顔を見るのは痛恨の極み。

それにやはりあみぐるさんを連れてゆきたかった。
ポストカードを描きたかった。
名刺やDMを刷りたかった。
反省・後悔・懺悔は山々の富士山級。

富士山級ですが、はりねずみさん達を連れ帰ってくれた方々様。
ご依頼をして下さった方々様。
一緒の時間を共にした手作り仲間方々様。
差し入れを下さった方々様。
お会い出来た方々様。
前日メールをくれた愛すべき友達たち。

相変わらず搬出手伝いの相方。
ブルボの中心で愛を叫んだ店長。

全て感謝の感無量です。胸一杯のハートフル。

反省をコイルばねにして今後も修行に励みたいと思います。

さぁ…師走を走り抜けます!

ばねたまゆ

12/06|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク