はこにわ手作り日記-101231_0132~01.jpg

愛くまのジャッキーさんも打ちひしがれております。


あみあみ初めて10数年過ぎましたが
今年はイベント参加最多の年でした。

イベントは楽しいですし有意義でありましたが
浅く広くの参加になってしまいました。
作れず…でワークショップ方式にしたので
あみぐる作り手よりはりねずみさんの作り手でした(笑)

それはそれで楽しんで貰え幸せでしたが…。

来年の目標はイベントは絞り、あみぐるさんを並べる事です。
あみぐるさんはかなり一体一体かなり手間がかかるので
やはり計画的にいかないと…です。

そして、委託先様方などへの納品を目標です。
店番を勤めてる、おへともさんも色々考えてゆきたいです。

何年経っても反省ばかり…尽きぬ想いでいます。
反省をバネに来年は良い塩梅で跳ねられたらと願います。

一年を振り返ると必ず凹みます。

自分はアホ。
自分はどーしようもない。
自分はアホ丸出し。
自分は要領が悪い。
やはり自分は宇宙人だとか…。

でも気色悪いですがそんな自分も嫌いにはなれません。
自分の全てを受け止め、来年に生かせたらと思います。

たまゆ、来年もあみあみ頑張ります!

そして酔っています…。

ただ1つ変わらない想いは…。

誰かの癒やしになれる様な
あみぐるさんを作れる人になりたいです。
そして息子がその姿を見て何かを学べたらと思います。


さて…酔いつつも修行部屋の小掃除します。

酔っ払いたまゆ
スポンサーサイト

12/31|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク