はこにわ手作り日記-110102_2147~01.jpg

はこにわ手作り日記-110102_2221~01.jpg

はこにわ手作り日記-110102_2223~01.jpg

はこにわ手作り日記-110102_2223~02.jpg

はこにわ手作り日記-110102_2225~01.jpg

2人旅を終え只今自宅に着きました。
楽しかった楽しかったー。

本当は東京などに行く予定でしたが
年末に僕が風邪をひきまして予定が大判狂い。
県内で…相方さん不在の2人プチ旅でしたが満喫しました。

日常わさわさとしてる僕なので
店長にしてあげたい事がなかなか…でして。
今日は少し出来たかなという感じで嬉しいです。

幼き頃よく亡き愛祖母が僕と出掛けるのを
何よりも楽しみにしてくれ出掛けたら
僕は何か買って貰ったり楽しんでばかりで
祖母は何を買う訳でもなくお小遣いをくれ
ただ一緒にいて僕を見て微笑んで楽しいと言っていました。

子供な僕は祖母は買い物や遊んだりしないのに
祖母は楽しいのかな?と不思議に思っていました。

今はわかる気がします。店長の喜ぶ顔、凹んだ顔。
買い物ではしゃぐ姿…手を繋ぎ歩く横顔。
充分過ぎる程楽しいものですね。
まぁ…自分の買い物もしましたがね。ははは。

それでは今日のお買い物です。

一枚目・家にと思いインテリアフレームを買いました。
どこまでも茶色が好きです。

二枚目・銀河鉄道999が好きな店長は
お年玉で蒸気機関車のプラレールです。

三枚目・本とWiiparty。店長とやろうと思います。
今年も僕はゲーム好き。毛糸のカーブィは昨年全クリしました。

四枚目・ちょっと今年は変わり色毛糸にも手を出してみます。

五枚目・帰宅して店長に編みかけのマフラー編んでいます。

2日に2日酔いで2人旅…思い出が増えました。

旅たまゆより

01/02|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク