はこにわ手作り日記-110104_0427~01.jpg

はこにわ手作り日記-110104_0440~01.jpg

はこにわ手作り日記-110104_0451~01.jpg

本日は24時間起きてはいけないたまゆ一家でした。
社長も店長も僕もとにかく寝まくり栗栗。

いよいよ明日から店長が幼稚園です。
という事は明日から目覚まし時計も仕事始め。
目覚ましのいらぬ日々は幸せでした(遠い目)

一枚目・毎年恒例遅出し年賀状。
やっと書いたので明日投函します。

二枚目・店長のマフラーあと少しです。
このマフラーは途中まで店長がいない頃
自分用に編み始めました。
恐ろしい事に七年前以上の編みかけ。
編みかけのRadioです。

三枚目・昨年、作家さんのyukoさんに
ご依頼させて頂いたがま口バッグです。
ソレイアードの布など持ち込んで作って頂きました。
このバッグ…かなりお気に入りで連日使用です。
yukoさん、素敵に仕立てて下さりありがとうございます。


三が日の間、禁断の毛糸の福袋をパソコンの前にかじり付き
買ってしまいました…。毛糸を増やすまいと思っていたのに
パンドラの箱を買ってしまいました。

到着が楽しみですが…パンドラの箱を開けるのが怖いです。
程ほどの量であります様に…。

パンドラたまゆより
スポンサーサイト

01/04|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク