はこにわ手作り日記-110104_1639~01.jpg

はこにわ手作り日記-110104_1655~01.jpg

はこにわ手作り日記-110105_0047~01.jpg

はこにわ手作り日記-110105_0048~01.jpg

冬休み早い。終わっちまった哀しみに…です。


県内ごもりの家ごもりの冬休みでしたが
楽しんだりゆっくり休めた感じで良い塩梅です。

店長も社長も平社員の僕も明日から仕事始めです。
今年も編みまくりますよー!
気合いだけ満点、実際は赤点ですがね。


一枚目・最終日はプラレール展へ。

二枚目・自由にプラレール遊ぶ場所があり
夢中で組み立てる店長と僕。
写真の僕のブレ具合が夢中さを表しています。
社長は保護者コーナー椅子で寝ていました。
さすが社長…貫禄が違いますね。
プラレールやトミカは、やり込む程に深さを感じ面白いです。

三枚目・前のがスチーム不調だったのでアイロン買いました。
前のが安いのにかなり持ったので
残りの半生使ってみせようと少し良いのを買いました。
フライパンの会社のアイロン買いましたが
目玉焼きとか焼けるのかな…やってみたいけど壊れそう。

四枚目・昨年ですが電子ピアノを買いました。
柄では無いし…上手で無いですが
ピアノ弾く事が好きです。
昔は少しは弾けましたが見事に忘却。
思い出しながら弾いています。
店長も興味を持っているので一緒に弾いています。

明日からまた日常を楽しみながら頑張ります。

朝弁当の為、早寝なたまゆより

01/05|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク