はこにわ手作り日記-110108_0236~01.jpg

今、ご依頼のknit帽さん(大人の方様)を編んでます。

まずは4本棒針で途中まで編み…。
模様や形に違和感を感じほどき…。

次にデザインを変えてかぎ針で途中まで行くも
またまた違和感を感じ…ほどきました。


ふりだしに戻りました\(T▽T)/天晴れ


自分には結構頑固者みたいです。外では軟弱者です。

今日から息子と2人で東京にお泊まりデートです。

踏切だの電車だの毛糸だの信号機だの
温泉だのビールだの…と色々と楽しんで来ようと思います。

そして色々な人のknit帽を見て研究して来ます。

あずさ2号で僕と息子は山梨から旅立ちますー♪(狩人より)

狩人たまゆ

01/08|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク