はこにわ手作り日記-110109_1439~01.jpg

はこにわ手作り日記-110109_1515~01.jpg

はこにわ手作り日記-110109_1713~01.jpg

はこにわ手作り日記-110109_2151~01.jpg

はこにわ手作り日記-110110_0203~01.jpg

東京ぶらり2人旅を終え帰宅しました。
クタクタのグダグダになりましたが楽しかったです。


一枚目・店長のパワースポット荒川へ(渋い)
自転車教習所という所があり店長は自転車に乗りつつ
信号や踏切を存分に堪能しました。

二枚目・2回目の荒川遊園へ。
観覧車やジェットコースターは子供用でしたが
何かとチキンな僕でした。面目無い…。

三枚目・都電で爆睡の店長。
あれだけ自転車をこげば…ね。

四枚目・荷が重くなるからヤメれ…と言いますが
何としても店長が毎回連れてゆくズーズーペット。
ズーズーペットにも旅を味わって欲しいそうです。

五枚目・僕の買い物は荷が大変なので
トランクに収まる感じに留めました。
ただ1カ所かなり好きな感じのお店に巡り会い
持ち歩くのも大変なので配送にしました。

ユザワヤさん・初ABCクラフトさんや
オカダヤさん・アヴリルさん・ナチュキチなど楽しみました。

今回は手作り材料よりも文献探ししました。

東京な五年程住んでましたがやはり楽しいですね。
でも山梨に帰って来ると安堵します。

隅っこや狭い所が好きな様に、山に囲まれていると安心します。

愛県家たまゆ

01/10|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク