はこにわ手作り日記-110109_2037~02.jpg

はこにわ手作り日記-110108_1034~02.jpg

今朝留守番がたたったせいかわかりませんが
相方さんが風邪になりまして会社を休みました。

相方さんはあまり風邪をひきませんが
ひいてしまうと寝込む感じになります。
相方さん、風邪をひくとお子様になってしまうので
東京余韻を感じつつ看病看病です。


一枚目・荒川の駄菓子屋さんでリリアンを買い
帰りの電車で懐かしみ編んでいたら
店長が興味深々、教えてみたら編める様になりました。
帰りの電車…店長はずっとリリアンしてました。
久々にしましたが面白くてハマりますね。

二枚目・相変わらずのアホ親子ペアルック。
いつまでペアルックしてくれるでしょうかね。ははは。

明日は今年初めての教室です。
書き初めの如く編み初めを楽しみたいと思います。

昨日の漬け物石日記に暖かいメッセージ頂きました。
目頭が熱く感極まりました。
宇宙人ですがこういう感情も持ち合わせています(笑)
Nさん、ありがとね。

リリアンのたま
スポンサーサイト

01/11|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク