蛍の光~窓の雪~♪の如く
超音波加湿器の非常にささやかな光で編んでいます。


夜、息子さんがお腹痛いと何回かトイレに
寝ぼけ眼のヨタヨタで心配だったので寝床であみあみ。


僕…典型的なO型ですが意外と心配症なのですよ、コレが。


寝床で編んでみて4本棒針なので暗いゆえに目に刺すという
ちょっとしたアトラクションもありましたが
結構良い感じであります。
相方と息子の寝息(相方は時に騒音)を聞くと
何となくですが安心するみたいです。

それに寝室には唯一暖房があり暖かい。
なので夜は寝床で編もうかなと思いました。

しかし…こんなに暗くては目に毒なので
小さくてお手頃な寝床照明でも購入しようかなと思います。

今日半分勘で編んだ編み目…間違ってなかろうか…。
明日の朝は間違い探しから始まるでしょう…。

鳥目のたま
スポンサーサイト

01/15|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク