はこにわ手作り日記-110120_1947~01.jpg

はこにわ手作り日記-110121_0054~03.jpg

はこにわ手作り日記-110121_0054~01.jpg

はこにわ手作り日記-110121_0055~01.jpg

はこにわ手作り日記-110121_0057~01.jpg

再び地球に降り立てられた気がしています。
ありがたき幸せをスルメの様に噛み締めています。


一枚目・先日knitcafeさんでした。
knitcafeの様子を写メ出来なかったアホ者です。
終えた後比奈の家さんで買い物しました。
可愛いお家とハマっている英文字をお持ち帰りです。

二枚目・紫陽花のドライも譲って頂きました。
前に持っていて引っ越し時に玄関に取って置いたのですが
相方から枯れてる花を捨てたと衝撃発言され
ずっとずっと哀しい思いを引きずってました。
比奈の家さん、ありがとうございます。

三枚目・四枚目・東京旅で購入したもの達を飾りました。

五枚目・いぬさんのキーホルダーを作りました。
週明けに発送予定です。
発送が無事終えたらちゃんとアップします。
渋る訳では無く自分の中で無事に届く為の願掛けです。


地球たま

01/23|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク