はこにわ手作り日記-110124_0010~01.jpg

はこにわ手作り日記-110124_0011~01.jpg

はこにわ手作り日記-110125_1653~01.jpg

はこにわ手作り日記-110127_0212~01.jpg

風ピューピュー。ピューっと吹くたまゆです(また漫画ネタ)


エアコン装置まで後数日…頑張ります。

一枚目・わんちゃんが到着しました。
こう見えてキーホルダー仕立てなのです。
旅立ったのは茨城県、茨城と言えば友が居ます。
元気かい?僕もターメリックしてますが…効果は未だです(笑)

二枚目・わんちゃんには玩具付きです。
中に鳴り鈴が入っています。
わんちゃんがボールと遊ぶ写メを頂き嬉しかったです。

三枚目・おへともさんにシュシュとはりねずみ納品しました。
店番だのにお久しぶりになりました。

四枚目・新しい編み方や図を研究してます。
編み物は時に数学を感じ楽しいです。
数学割と好きです、手に追えないのは文系類。
もっと色々研究や習得してみたいと思います。

だし巻きたまゆ

01/27|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク