はこにわ手作り日記-110127_1255~02.jpg

はこにわ手作り日記-110127_1927~01.jpg

はこにわ手作り日記-110127_2055~01.jpg

はこにわ手作り日記-110128_0311~01.jpg

冬の国だった家ですがようやく待望の
エアコンが来てくれました。

文明の利器…あったかい、ありがたい。

霜焼けも治りつつあります。
快眠モードで過眠しそうですよ。
常に眠い感じ。おかんの腹の中に居た時の様です。

ま…何事もほどほどにね。
エアコンもエコポイントも良い塩梅で行きます。


一枚目・先日の店番さん。お店に布の暖かさを出したく
小さいカーテンをあしらってみました。
電動ドリル初体験。自分の歯も震えました。何事も経験です。

二枚目・これも先日。幼馴染みのyuuさんと夕飯。
僕は最近スーラートンメンにハマってます。
漢字変換が酸と麺しか出なかったよ…。マイナーな麺なのか。

三枚目・僕ん家でyuuさんと「チネり」を楽しみました。

※チネりとは…地道に手作りを楽しむ会の事です。

羊毛をチクチク…僕はうさうさを作り疲れて終わり。
なんて微妙な表情なのでしょう。でも羊毛楽しい。

四枚目・相方が帰宅し息子が寝たので今度はyuuさん家。
夜チネりをしました。僕はあみあみしましたが
yuuさんはずっとチクチク。彼女こそ本物のチネラーです。
くまさん…かなり可愛い。


IKEAからの可愛いお土産など頂き感謝感謝。
yuuさん、ありがとう。またチネってね。

yuuさんとは翌日偶然の運命の再会をするのでした。

この続きはまたいつかのブログで…。

うさたまより
スポンサーサイト

02/01|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク