--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/02/01

快眠と過眠

はこにわ手作り日記-110127_1255~02.jpg

はこにわ手作り日記-110127_1927~01.jpg

はこにわ手作り日記-110127_2055~01.jpg

はこにわ手作り日記-110128_0311~01.jpg

冬の国だった家ですがようやく待望の
エアコンが来てくれました。

文明の利器…あったかい、ありがたい。

霜焼けも治りつつあります。
快眠モードで過眠しそうですよ。
常に眠い感じ。おかんの腹の中に居た時の様です。

ま…何事もほどほどにね。
エアコンもエコポイントも良い塩梅で行きます。


一枚目・先日の店番さん。お店に布の暖かさを出したく
小さいカーテンをあしらってみました。
電動ドリル初体験。自分の歯も震えました。何事も経験です。

二枚目・これも先日。幼馴染みのyuuさんと夕飯。
僕は最近スーラートンメンにハマってます。
漢字変換が酸と麺しか出なかったよ…。マイナーな麺なのか。

三枚目・僕ん家でyuuさんと「チネり」を楽しみました。

※チネりとは…地道に手作りを楽しむ会の事です。

羊毛をチクチク…僕はうさうさを作り疲れて終わり。
なんて微妙な表情なのでしょう。でも羊毛楽しい。

四枚目・相方が帰宅し息子が寝たので今度はyuuさん家。
夜チネりをしました。僕はあみあみしましたが
yuuさんはずっとチクチク。彼女こそ本物のチネラーです。
くまさん…かなり可愛い。


IKEAからの可愛いお土産など頂き感謝感謝。
yuuさん、ありがとう。またチネってね。

yuuさんとは翌日偶然の運命の再会をするのでした。

この続きはまたいつかのブログで…。

うさたまより
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。