はこにわ手作り日記-110202_0056~01.jpg

はこにわ手作り日記-110202_0053~01.jpg

はこにわ手作り日記-110202_0054~01.jpg

はこにわ手作り日記-110202_0054~02.jpg

はこにわ手作り日記-110129_1609~01.jpg

またまた先日です。僕のブログはタイムマシーン。

先日とある町の節分まつりに行って来ました。
お目当ては手作り仲間作家さん達と大好物のワークショップです。

一枚目・まず体験したのがHAPINAさんのNANAさんブース。
お絵描きランチョンマットを息子が描きました。
小学校に入ったら使うと喜んでいました。

二枚目・今度はみどりんさんのブースでくるみボタンマグネット作り。
これも息子が体験。もちろん電車をチョイス。

この後息子は毎度お馴染みの駆け落ちで(笑)
遊びに行ってしまいました。

三枚目・息子の駆け落ちを共にしてくれたのは
ふくろうの森の娘さんです。
ハットピン作ってみたくて自分用(アラフォーなので無理)
いやピアノ用に作りました。
囁かながらお手伝いしながら体験。
店番も味わえとても楽しかったです。
ピアノに添えて飾っています。

四枚目・まさかのタダコーナー。
可愛いお皿を持ち帰り息子は砂場セットを頂きました。

五枚目・帰路中にハットピン…勿論メルヘン息子が付けてました。


いやはや…とても楽しいイベントでした。
欲を言えばスィーツデコもしたかったです(泣)

僕はイベントに出るより見に行くのが
好きなのだなーと思いました。
参加された作家様達お疲れ様でした(*^^*)

豆撒きたまより

02/02|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク