はこにわ手作り日記-110203_1424~01.jpg

はこにわ手作り日記-110203_1424~02.jpg

はこにわ手作り日記-110203_1711~01.jpg

はこにわ手作り日記-110206_1127~01.jpg

はこにわ手作り日記-110206_1125~01.jpg

寝酒のつもりが良い気分。まだ眠れない感じです。

最近の買い物などアップします。

一枚目・おへともに置いている作家さんの里和さんに
カップをオーダーしました。
先日持ち寄って頂き感激しました。

二枚目・僕と息子の名入りの世界で1つだけのカップです。
うずうず模様が大好きなのです。
相方さんのカップは無いです…ごく自然な現象です。

三枚目・東京に嫁いだ友達より贈り物です。
可愛いクッションと布フキン。可愛い好きな色合い。
大切に使います、ありがとね。

四枚目・息子の入学準備始めています。
幼稚園の時既製品だったので作ったろうと
気合い入れてましたが信号機にゃ勝てなかった…。
まぁ、いいさね。好きな物だと更に楽しく通えるさね。
少しばかりアレンジをしてみようと思っています。

五枚目・登録してあるサイトに全プレ応募したものが来ました。
愛しのソレイアード。この柄・色たまらんです。
何か形にしたくてミシン踏んでみようかと思っている位です。
この全プレ欲しさに有料会員に…(笑)流石ソレイアードです。

そろそろ寝ねばのたまより

02/07|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク