はこにわ手作り日記-110209_1434~01.jpg

はこにわ手作り日記-110209_1607~01.jpg

はこにわ手作り日記-110209_1609~01.jpg

はこにわ手作り日記-110209_1610~01.jpg

はこにわ手作り日記-110209_1617~03.jpg

茨城より友が帰省して来ました。
息子さんすくすく成長していて微笑み返しです。
戯れ、ペタペタと触れまくりました。
触り過ぎてごめんよー。

一枚目・おへともに来たので羊毛作りをしました。
彼女も刺しましたがやはり僕も刺しました。
羊毛では恒例な事。基本の丸を作って丸な気分です。

二枚目・バレンタイン頂きました。
僕はカエル…流石僕 の事をわかってらっしゃる。

息子は小さなくまさん。とても綿密に出来ていて驚き。
可愛くて食べれないーと言いつつも完食。
チョコ好き息子のサガですね。

三枚目・お土産や祝品など頂きました。
全てツボ。やはりわかってらっしゃる。
カエルは歯ブラシなのです。息子大喜び。
折り紙絵本、可愛くていつか全部作ってコンプ目指します。

四枚目・この木何の木気になる木栽培セット。
上手に育てれば木に木みたいに大きくなるそうです。
なので見たことも無い花を咲かせてみたいと思います。

五枚目・おへそでクッキーなど買いました。
スノーボールたまらんです。ホロホロ。
息子がおやつが沢山あり歓喜くん。
お土産で頂いた大好物の干しいもに感動していました。

全てずっと大切に使います、ありがとう。感謝感謝です。

水戸のたまより

02/10|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク