はこにわ手作り日記-110211_1504~01.jpg

はこにわ手作り日記-110212_1610~01.jpg

はこにわ手作り日記-110212_1203~01.jpg

はこにわ手作り日記-110212_1208~01.jpg

はこにわ手作り日記-110212_1704~01.jpg

恥ずかしながら自分の名前はまゆきと言います。

ま、ゆきです。

雪が降ると自分の仲間な感じさえします。
梅雨生まれだのにこの名前を命名した親に感謝。

そんな感じで先日雪が降りました。


一枚目・えびまるさんが遊びに来てくれました。
子えびまる君と戯れました。可愛い可愛い。また来てね(^^)

二枚目・雪かきを買いました。一本買いましたが
息子が持って離さないので息子用も買いました。

三枚目・雪だるまさんと言いたい所ですが
あみぐるみの作り手としてはくまにしたい。
なので雪くまだるまさんです。

四枚目・雪くまさんやミニソリ場や雪かきをした次の日は
体がバランバランのピキピキボン。
息子さんだけ外で遊んでいました。

五枚目・師匠にしばらく会えないのでバレンタイン。
コテコテにピンクでいかにも…という感じにしました。
これが僕からだと思うと自分がキモキモ。

たまゆき

02/13|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク