はこにわ手作り日記-110210_1202~01.jpg

はこにわ手作り日記-110210_1304~01.jpg

先日、幼なじみで布・knit作家さんのyuuさんと
チネり会の旅バージョン行って来ました。

一枚目・糸車さんへ。僕らは羊毛にハマっておるのです。

二枚目・独学なので今一度…と思い糸車さんに
プチ講習して頂きました。大丸です。
とてもとても勉強になりました。
僕がどっちの色の玉かは言わずともわかるハズです。


初めてItokaraさんにゆきました。
とてもとても素敵なお店で感動です。
yuuさんとまた絶対行こう…と誓いました。

あとアチコチ行って毛糸を買ったりしました。

2人で呂律が回らなくなる程チネり旅を楽しみました。
またお買い物をアップしますね。

イトイトたまより
スポンサーサイト

02/13|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク