今夜のお風呂色々妄想していたら
長湯してしまいのぼせました。


まだ頭がぽやぽや。


フラつきと茹でタコの顔でグッタリな様子を見た息子さん。
心配して髪から身体
、そこはいい…という所まで(笑)
全部洗ってくれました。マルチサービスです。

強引に大量の水を飲まされたりしましたが
とてもありがたかったです。

最近の事など書きたかったですが頭ぽやぽやなので
改めてまた今度にします。

皆さんも入浴中の妄想には程ほどにお気を付け下さい。


ちなみに妄想はキムチの値段から始まり
エイの神秘→宇宙の果て→卵の殻
今月の心配事→円周率→もやしの値段
明日の予定→はさみの切れ味→ムツゴロウ…などなど
色々な妄想が展開し最終的に元素記号に辿り着きました。


頭の中どーなっているんだろう。


また今頭の中で食物連鎖と食物繊維について
色々妄想しそうですが寝ねば…ですね。

妄想家のたま
スポンサーサイト

02/17|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク