はこにわ手作り日記-110215_1315~01.jpg

はこにわ手作り日記-110215_1640~01.jpg

はこにわ手作り日記-110222_0107~01.jpg

はこにわ手作り日記-110222_0106~01.jpg

はこにわ手作り日記-110217_1834~01.jpg

初めて見た時、何かのおまじない的な
不思議な模様に感じたソレイアード。

段々気になり…気になり…気になり過ぎて
ソレイアードに魅了されました。

先日布作家さんのyuuさんご指導の元
スカートを作ってみました。

一枚目・この模様、色合いたまりません。
女女してない感じがまた良いです。
贅沢にビビりつつハサミを入れました。

二枚目・yuuさんのロックミシンを借りて初ロック。
もう頭の中はロックンロール初ライブです。

三枚目・yuuさんの細やかなご指導の元スカート完成です。
半日でスカートが作れるなんて夢の様です。

四枚目・パーカーとかボーダーの服ばかり持ってるので
スカートに合わせてガーゼの服を買いました。
勿論、スカートの下にはズボンを履きます。
尻隠しと命名したい所ですが…そこはソレイアード。
スカートと命名致します。

五枚目・教えて貰った身分だのに…。
後日yuuさん夫妻宅で夕飯(焼き肉)ご馳走になりました。
ありがたい限りの幸せでした。感謝感激です。

大切に尻…いやスカートを着たいと思います。

yuuさんご夫婦ありがとうございます。

茄子に夢中だったたまより

02/22|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク