はこにわ手作り日記-110221_0832~01.jpg

はこにわ手作り日記-110222_0110~01.jpg

はこにわ手作り日記-110222_0112~01.jpg

只今、声がガラガラ蛇さんです。


弱っさくの僕の体は、風邪→気管支炎
…という流れに忠実に従ってゆきます。

オカマさんが時に発する男声の様な声でいます。


一枚目・colorisのmikaさんのドライを連れ帰りました。
まずはドライ紫陽花さんを飾り…。

二枚目・良い香りがするユーカリさんを飾り。

三枚目・オリーブのリースを飾りました。


色合いといいやはりmikaさんのセンス抜群です。
そしてとても良心的な価格。
お小遣いが少ない僕にはありがたい。

きっとmikaさん自身から溢れ出すオーラから
お花や木さん達が素敵な色合いを出すのだなと感じました。


mikaさん、大切に飾らせて頂きますね。


ドライ好き、でも心はウェットで居たいたまより

02/26|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク