ご無沙汰のたまです。


ここの所調子が悪く気になるしこりがあったので
精密検査して貰っていました。
祖母をガンで亡くしており初期症状がしこりだったので
しこりにはつい敏感になってしまいます。

精密検査を受ける前色々といらん事を考えて
どよどよした日々を送りしました。

愛祖母と同じ病気なら本望。
だけどやはり息子が気ががり。
そんなこんなでMRIと超音波を受けて来ました。

結果、異常無かったです。

どよどよ期間は嫌でしたが
1日1日を大切に生きようと思えました。

人間は誰しもいつか終わりが来ます。
終わりに向かって歩いています。

だから毎日精一杯生きようと改めて思いました。


心配して下さった方々様メールや電話など
こんな僕に本当にありがとうございます。


おかん、泣かせでごめん。祖母の時の辛い日々を
思い出させてしまったね。

おとん、仕事が手につかなかったらしくごめん。

相方さん、大丈夫大丈夫と普段通りな感じでしたが
結果をメールしたら速攻電話くれてありがとう。

息子、寝込んでる僕に洗面器持ち寄り
何回も濡れタオル当ててくれたね。
床が水浸しで驚きましたが嬉しかった。ありがとう。


そしてブログをしこたま溜めたので徐々にアップしてゆきます。

心機一転たまより
スポンサーサイト

03/04|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク