自分に嫌気。

なんでこんなにも忘れん坊なのでしょう(-_-#)
忘れん坊将軍だったら天下統一出来ます。

店長の入学にあたっての大事な書類提出を
スッカラカンに忘れてました。
今日小学校から未提出の手紙が来てて真っ青。
駆け込んで職員室に届けにゆきました。
室内にゆき届く程のデカ声で謝りました。

優しい先生達で安心と共に…やっちまった感満載。
2週間過ぎての提出…ある意味でモンスターペアレントですわ。

ホッとして家で店長とおやつを食べてると
「今日みんな何か幼稚園に出してたよ。」…と店長。
慌てて冷蔵庫に貼ってある紙をチェックしたら
今日までの提出紙が…(°□°;)

もうどうしようもない。笑ってしまおうか。

…という事で僕が何か約束してたら言って下さい。
忘れている可能性がありますので。
はぁー、不甲斐ない不甲斐ない。

勿忘草のたま
スポンサーサイト

03/09|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク