臨機応変…これもまた好きな言葉。
臨時な機会は応対を変える(自己解釈)


支援物資が仕分けが大変で混乱など見かけました。
大変になる程物資が集まっている人の温かさを感じる一方。
大変な事や混乱するのは困ると思いました。

思い立ったらすぐ突っ走ってしまう僕なので
(今までこの性格で色々やらかしました…)

はやる気持ちを抑えきれずに始めた指編み。
自己判断でお休みして時を待ちます。
仕事や作品作りに励み、募金してゆくという
列車に乗り換えようと思います(^-^)

乗り換えましたが列車は進んでいます。

自分が思う道を頑張ります!!

たまゆ
スポンサーサイト

03/21|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク