今日店長の卒園式です。
何だか寝付けません。
天井を眺めてぼんやり思い出しています。

2歳の時初めて幼稚園に連れてった時
踏切を見て好きになった店長。

入園して全く泣かず安心してたら一週間後に
入園した事に気付いて泣き出した店長。

初めて貰った母の日の絵。

発熱の連絡に飛び上がって迎えに行った。

かけっこはいつも清々しい程に最下位。

踏切と信号機でご機嫌。

いつも制服からパンツ見えてた店長。

休みの日なのに間違え幼稚園バスを待ち
幼稚園に行こうとしていた僕と店長。

保育参観で店長に良い所見せようと
椅子取りゲーム最後まで残り最終戦で
勢いのあまり派手に転んだ僕(しかもスカート姿)

パーマかけた日、園バスから降りて来た瞬間僕を見て泣いた店長。

弁当の日を間違えて白米だけ持たせた僕。

店長含む全園児達の前で着ぐるみ着て先生達と踊った僕。

店長だと思って撮った運動会の写真。全部違う子だった。

室内運動会、相方が行けず男友達と行ったら
旦那さん変わった?と聞かれた。

給食はいつも少なめに…という店長。

朝髪がハネて、帰宅してもハネてる店長。

好きこそものの…で踏切の絵で特選貰った店長。

水筒の中身は甘い麦茶をリクエストする店長。

上履きは自分で磨く店長。

…だのに靴下の穴は気をしない店長。


あぁ…思い出したらキリギリスです。
寝ねばと思いつつぼんやりしています。
明日は目の下にくまさん登場ですね。

相方は爆睡…たまに相方になりたくなる。

寝付けぬたまゆ
スポンサーサイト

03/24|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク