はこにわ手作り日記-110324_1106~01.jpg

はこにわ手作り日記-110326_0230~01.jpg

店長、卒園致しました。

実感の無い僕はただただぼんやりと
卒業証書を受け取る店長を眺めてました。

式も静粛に盛り上がりさすがの僕も…うるりと来た時
ぽんぽんと肩を叩かれ振り向くと

あの…あの…スカートのチャック開いてます。

とても気まずそうに他の保護者の方から教えて頂きました。


涙引っ込みました。やっちまったよ。
相方の横目が辛かった。

気を取り直して謝恩会。DVDが流れ
またもやさすがの僕もうるり…今度こそ行けると思った時
子供達に話掛けられ何故か辛いガムを何個も貰い
食べて食べて…と急かされ噛むと強いミントで
再び涙引っ込みました(笑)

別のスイッチが入った僕は乾杯担当の時
「踏切カンカンカンカンカンパーイ!」などやらかしました。


色々タイミングを失った感じでしたが良き式でした。

帰宅して爆睡後(意外に疲れた)
友達が花など持って来てくれました。
仕事帰りで寒いのに…嬉しかったです。
果てしなくありがとう。

いよいよ小学生…準備何もしとりません。

取りあえず店長卒園おめでとうね。

平社員より
スポンサーサイト

03/26|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク