はこにわ手作り日記-110424_1317~01.jpg

はこにわ手作り日記-110424_1208~01.jpg

はこにわ手作り日記-110424_1222~01.jpg

はこにわ手作り日記-110424_1237~01.jpg

はこにわ手作り日記-110424_1824~01.jpg

先週末、HANDS Laboさんイベント「つながろうin正覚寺」
店長と共に参加して参りました。

お寺でのイベント…異空間でかなり癒やされました。

一枚目・初座禅体験しました。無になるヒトトキ。
隣から店長の足イタタ声を聞きつつ静寂を味わいました。

二枚目・ハートの絵を皆さんと描きました。踏切店長…。

三枚目・もう一枚描きました。信号店長…。

四枚目・優しいお昼ご飯です。大根味噌と味噌ストローネ。
おかゆパン、自然な味を堪能しました。美味しかった。

五枚目・虹屋のniji子さんのキノコ買いました。
これは海牛(うみうし)をイメージして作られたそうで
海牛好きなので一目惚れでした。

他にも素敵なオカリナ演奏、まじょりんさんの笑顔。
チアリーディングのダンス、お坊さんのお話。
niji子さんとプチknitcafeを楽しみ…。
あー、書ききれません。盛り盛り沢山です。

店長は庭で遊び仲間を作り遊びに励んでました。
楽しかったー、楽しかったー。

こんな素敵な機会を与えてくれたまじょりんさんに感謝です。
そして同じ時間を過ごしてくれた仲間様。
ありがとうございました。

感謝印のたまゆ

04/28|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク