はこにわ手作り日記-110506_0133~02.jpg

はこにわ手作り日記-110506_0133~03.jpg

『第3回クラシック商店-母の日マーケット-』

店長と共に参加させて頂きます。

5月7日*11時~17時頃

御坂町にあるBARクラッシックさんにて。

出店
colorisさん(お花・多肉さんや母の日など)
クラシックさん(美味しくてたまらない飲食)
こはるのさん(一宮の小さなケーキ屋さん)
BATH & BODY WORKSさん(アロマキャンドル)
グリグリグロシャさん(布、ニット雑貨・ワークショップ)
たまゆ(あみぐるみ少々、編み小物・ワークショップ)

ワークショップは編まないdeシュシュです。

この名前、考えついたのはいいが少し恥ずかしい。

好きな毛糸をぐるぐると棒に巻きつけ完成です。
好みがあればその場で花モチーフなど作ろうかな思っています。
価格は200円で半分は義援金にさせて頂きます。


一枚目・一見変わり種きのこみたく見えますが
何かに変身致します。何かに…。

二枚目・シュシュを編んでみました。
これからお日様が眩しい季節なので
明るい毛糸を使ってみました。
普段地味路線なので作るのにハラハラしました。

ゆるく囁かに…そして隅っこに参加させて頂く予定です。

風邪は治りましたが声が低温おかま声。
声も治ります様に…治らなかったらおかま声でお迎えしますね。

ゆるたま
スポンサーサイト

05/06|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク