7月にブルボさんのイベントなので
少しずつ意識革命を心がけています。 
 
はこにわ手作り日記-110511_0041~01.jpg
カレンダーに計画を…。目指すは今月中にご依頼作りです。 
計画倒れにならぬ様にしたいと思います。
 
はこにわ手作り日記-110511_0230~01.jpg
計画を…と言いつつ今宵はココまで。
これからストラップさんになります。
 
はこにわ手作り日記-110510_1557~01.jpg
おへともさんに新しい棚が入りました。
面白い棚なので興味本位で借りてみました。
そして布を貼ったりしていじってみました。こういう事だけは早い(笑)
これで2スペース借りた事になります。
納品出来る様にしたいなと思っています。
 
 
さてさて夢の世界に旅立ちます。
 
春雨たまゆよりはこにわ手作り日記-ファイル0008.gif

05/11|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク