HAND Laboさんに納品に行って来ました。
行くのは久々で、作品が増えていて圧巻でした。
 
 
はこにわ手作り日記-110511_1412~01.jpg
まずは家にお邪魔させて頂きました。
猫さん可愛いー。可愛いー。べっぴんさんです。
 
 
はこにわ手作り日記-110511_1412~02.jpg 
このわんちゃんもまたかなり可愛い。
膝の上に乗って来てくれたり…もうたまりません。犬さんや猫さんを飼いたくなりました。
 
はこにわ手作り日記-110511_1415~02.jpg
まじょりんさん宅の玄関に僕のパンダさん発見。
とてもとても嬉しかったです。
…というかまじょりんさん宅素敵なお家過ぎます。
 
はこにわ手作り日記-110511_1346~01.jpg
僕が納品したものです。
HAND laboさんに来られたお客様からのご依頼です。
チワワさん仲良く三匹です。三つ子かな。 
 
まじょりんさんとお話してお店を見て買い物して
良い時間を過ごしました。良き1日です。
 
犬猫たまよりはこにわ手作り日記-ファイル0041.gif

05/12|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク