毎度お馴染み宇宙に行って来ました。
ちゃんと通院や服薬しててもなる時はなってしまいます。しょぼん。
 
エラい溜め込んだのでなめらかクリーミーに
アップしてゆきたいと思います。
 
 
はこにわ手作り日記-110513_1210~01.jpg
前回のあみ教室です。
夏帽子やアンダリアの花モチーフなど編み楽しみました。
アンダリアってなかなかな乙な名前です。
洋楽映画のタイトルでありそうな感じ。
 
はこにわ手作り日記-110513_1821~01.jpg
 
おとんに新しいデジカメをあげたのですが
ケースで使っていたのが僕の古い作品で驚き。
かなりの初期の作品で…おとんはずっと使っていたそうです。
あまり言葉にしないおとんですが何となく嬉しかったです。IV>
 
またまた続くはこにわ手作り日記-ファイル0049.gif
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト

05/20|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク