はこにわ手作り日記-110522_0746~02.jpg

はこにわ手作り日記-110522_0816~02.jpg

今日は夢な日。


あみぐるさんを始めてどんぶり勘定で約13年。
あみぐるさんでありがたく頂いたお金を
コツコツ地道に貯めていました。

いつか自分の小屋を…と思ってましたが
今回の震災でいつ何が起こるかわからない事を痛感。
後悔だけはしたくないと思い
いつかではなく今、小屋を作ろうと思いました。
用途も特によく考えている訳ではなく
ヘタレな僕ですがヘタレなりに
頑張って来た証を作りたいと思ったみたいです。

今日は大安。でも雨女ゆえに雨降りそう。
僕が雨降らないでとお願いすると降るので無心でいます。

店長は猫の様にじっと眺めてます。ははは。
スポンサーサイト

05/22|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク