一番最初は

たまゆのあみぐるみ工房

二番目は

fairy*tale

三度めの正直で改名させて頂きます。


tama*ami


玉編みという編み方があるのでその流れで、たまあみ。
また玉編みはパプコーン編みとも言われます。
パプコーンたま…と思いましたがナンセンス。
玉編みみたいなふっくらした優しいあみぐるみが
作れる様にと願いを掛けて決めました。

…が改名した理由の半分。

後の半分は、車検をおとんに頼んだ時
車に貼ってあるステッカー「fairytale tamayu」を見たおとんに
「ハーリータレーたまよ、って何だ??」
…と言われまして、たまよは問題外ですが(笑)
確かにフェアリーテールは読み辛いかもと思い
fairytaleさんと呼ばれた事も無いわと思いまして
(呼ばれてたら日本語で妖精さんなので背筋が寒くなります)


まぁ、こういった理由で簡単シンプルにしました。

tama*amiをどうぞよろしくお願い致します。

パプコーンたま

05/27|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク