いよいよ僕の季節がやって来ました。
 
梅雨。
 
ぬめぬめじめじめと苔蒸す季節に生まれました。 
なので梅雨の季節が一番快適であります。
 
だのにだのに…。
 
連日しゃら眠い。育ち盛りなのでしょうか。
宵っ張りの夜光虫だのにもう就寝モード。
 
嗚呼…眠い。頭の中は寝る事で一杯。
睡魔さんに恋患いでもしたのでしょうか。
何となく睡魔さんをイメージすると
悪い感じだけど水泳帽被って枕を持った色男が浮かびます。
 
変な妄想はこれまでにして寝てしまおう。そうしよう。
 
はこにわ手作り日記-110528_0206~02.jpg
 
 
丑年さんと卯年さんを納品しました。
このご依頼は店長が営業してくれたおかげです。
 
そんな店長も隣で宇宙語の寝言言いながら爆睡。
店長も育ち盛りなのですかね。
 
布団つむりのたまより

05/31|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク