ぎっくり生活、安静に過ごしたせいか
少しずつ動ける様になりました。
 
痛みが激しい時はハイハイで移動。
アラフォー目前で何とも悲しい姿。
 
救われたのは相方が以前ぎっくり腰になってた事です。
仕事の合間を縫い息子の迎えや食物などしてくれました。
相方がぎっくりだった時看病に励んでおいて良かった。
 
息子は杖係りをしたり、謎の飲み物など振る舞ってくれました。
 
そんなこんなで安静が保てたので動ける様になりました。
そして今宵少し編んでみました。
 
はこにわ手作り日記-110603_0009~01.jpg
 
編めるとは幸せなり。
剣先イカの様に噛み締めています。 
 
無理をしてまたぎっくりはもう勘弁なので
無理せずに少しずつ 自分のペースでゆきます。
 
自分の怖いものリストの中にぎっくり腰が入りました。
 
 
ぎっくりなたまより
スポンサーサイト

06/03|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク