生まれたての小鹿の様に、少しずつ一歩一歩です。
 
はこにわ手作り日記-110529_1447~01.jpg
 
いつの間にか撮られていた一番苦しんでいる時の写真です。
店長心配で泣きつつの撮影なのでブレてます。
僕は頭まで何を巻いてたのでしょうか? 
 
大分良くなった昨夜、携帯から緊急地震速報が鳴り
思わず飛び上がり腰がピキリとなりました。
まだまだ気を付けねばなりませぬ。気分は綱渡り。
 
はこにわ手作り日記-110603_1831~02.jpg
 
tama*ami小屋で編んでみました。
近所の子供さん達が見に来て
賑やかなこけら落としが出来ました。
 
子供さん達にとって近所の小さな小屋で
変な事話ながら編み物してるおばさんがいる。
…という存在に僕も小屋もなりたいです。
 
今日は外出して友達に会え共に時間を過ごせ嬉しかったです。
腰も来月のイベントも自分のペースで
楽しんでゆきたいと思います。
自分が楽しいとあみぐるさんの表情も良い気がします。
 
マイペースマイウェイのたまよりはこにわ手作り日記-ファイル0044.gif
スポンサーサイト

06/05|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク