tama*ami小屋内を少しずつ手を加えてます。
 
はこにわ手作り日記-110605_1904~01.jpg
 
 
電気屋さんに電気を通して貰いました。 
暖色系が好きで迷いましたが
編み作業はやはり蛍光灯が目にありがたい。
電気は通しましたが節電第一です
 
その他カーペット敷いて網戸やカーテンを付けました。
 
はこにわ手作り日記-110606_2346~01.jpg
 
 
好みのラックがあったので買い飾ってみました。
このラックにあみぐるさん達を沢山飾ってみたいなー。
 
部屋は恐ろしい程に殺風景ですが
血と涙と汗と手の豆で作ったお金を大事に使いつつ。
少しずつ小屋らしくしてゆこうと思います。
 
 
はこにわ手作り日記-110606_2346~02.jpg
 
 
日が暮れ早速小屋で少し編んでみました。
只今編んでいるのは結婚記念日のご依頼ぐるみです。
 
腰も大分良い塩梅。明日は久々の店番です。
ぎっくり休暇を頂いたので感謝を込めつつ働きます。
 
ニラ玉より

06/07|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク