先日、itokaraさんに服作りにゆきました。
ご一緒したのは、ざっ花屋mikaさん。
僕達は過去にミシンで指を縫った仲間であります。
 
u*f先生や店主yukaさんに助けて頂き作りました。
 
 
はこにわ手作り日記-110616_1115~01.jpg
 
 
無心で布に向き合いました。
終始ドキドキ…たまに息してませんでした。
 
 
はこにわ手作り日記-110616_1315~01.jpg
 
 
mikaさんのキャミソール。可愛い。
作ってみたいけど僕がキャミソール…キモかろう。
 
 
はこにわ手作り日記-110616_1327~02.jpg
 
 
自分はAラインワンピース。
勿論下にズボンを履きます。
 
服が仕上がり感動…そして何よりitokaraさんの
素敵な空間の中で作った事が幸せでした。
先生、yukaさん、mikaさん、ありがとうございます。 
 
 
はこにわ手作り日記-110617_1638~01.jpg
 
 
それとお買い物、itokaraさんでカーテンに使っていた
リネンの布を買いました。
早速小屋のカーテンに…良い気分です。
 
もう寝ても覚めてもitokaraさんです。
 
糸からたまゆ

06/20|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク