独りよがりかも知れませんが
友達が出来ました。


ご近所さんです。僕が越して来た時
ハンドメイドをやられてるという話を
聞いてから半年…もじもじしてました。
自分の性格の根暗さが恐ろしい。


小屋でドキドキしつつも初めて
二人の時間を過ごしました
(いやらしい書き方だ)
とても良い方で、嬉しかったです。








yukichさんは布作家さんなので
裁断したり可愛い布や本を貸してくれました。
僕はやはりあみあみでした、へへへ。

この歳で友達出来ると嬉しいものです。


独りよがりたまゆより
スポンサーサイト

06/30|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク