イベントが近いので店番も控え目。
塩分も控え目な日々です。
でも漬物はやめられない。

無駄に動く僕なので
わさわさと仕事して来ました。

そして仕事上がりに買い物しました。





おへそさんにてタンブラーを買いました。
早速店長とマイタンブラー作り。
店長は勿論踏切タンブラーでした。






店長の服も格安にて購入。
先日僕はコンバースTを買ったので
何となく店長はアディダスにしてみました。






目を付けていたcolorisのmikaさんの
リースをおへともさんから連れ帰りました。
何処に飾ろうかな。胸踊ります。


良き買い物をして、しばらくまた店番お休みです。
次は7月7日の七夕に店番ゆきます。
スイカを食べてしまった彦星の様に店番をしたいと思います。


ひこたまより
スポンサーサイト

07/01|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク