未だおぼつかない感じのスマホさん。
メールやブログから遠退いています。

はてさて…土曜日のお話。

たま小屋に机を頼んでいて完成したと
伺ったので比奈の家さんに
机を迎えに行って来ました。







おとんに軽トラを借りて店長と
韮崎往復ドライブ。
マニュアル運転に気分上昇です。








素敵な机。色合いも形も申し分なしです。
夫婦力を合わせて作って頂いたこの机。
いつまでも大切に使います。







なんと娘さんからプレゼント。
可愛いあずま袋…ずっと大切にします。







アンティークミシン小物入れも連れ帰りました。


感謝感謝の日でした、奥様、旦那様
本当にありがとうございました。


これでたま小屋ほぼ仕上がりました。
明日は小屋で教室の日。ドギマギ。


ブギヴギたまより
スポンサーサイト

07/04|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク