ブルボさんのイベントを終えました。
今宵は2缶麦酒を嗜み(Oさんありがとう)
見事に出来上がりました。

お酒が廻るに廻ってますが…。


本日は誠にありがとうございました。
感謝の気持ちで一杯です。


大きな震災、原発問題などで
日本はどうなってしまうのか。
将来はどうなってしまうのか。

とても不安でした。

計画停電というものを経験し
ずっと続いていくものと思っていたので
ブルボさんが無いかも知れないとも
思った事もありました。


今日無事に店長と共に
イベントに出られ胸が一杯です。
かけがえのない日々に心底感謝です。

今日は泥酔ですが(笑)
また明日から編み修行します。

嗚呼、なんて支離滅裂乱文。すみません。
もう睡魔さんの迎えが来たので寝ます。


売上の一部を義援金にさせて頂きました。
あみぐるさんを連れ帰って下さった方々様
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

07/10|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク