今宵はシラフたまゆです。
シラフたまゆは、シラスたまゆみたいです。
気分は限りなく小魚です。


キューピー時代





前日に手を加えたのでこの有り様。
大事な場所は公然わいせつが懸念されたので
葉っぱで隠しました(笑)葉っぱ隊


自分の机です。










とてもシンプル。

そして





楽しいお買い物
嬉しい差し入れ


あみぐるさんを連れ帰って頂いたり
ご依頼を頂き誠にありがとうございました。
とても良き1日を過ごしました。

企画して頂いた作家様方。
一緒の時間を過ごして下さった作家様。
暑い中ご来場頂いたお客様。
支えてくれたスタッフの方々様。

今回はほぼ遊び不在だった店長(笑)
相変わらず搬入専門の相方。

全ての方々様に深く感謝しております。
今日からまた修行で編んでいます。

良き夏休みを迎える為に汗かきながら
そして脇汗を気にしながら
頑張りたいと思います。


感謝たま感謝より
スポンサーサイト

07/12|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク