compathさんの夏のハジマリの
イベントに行って来ました。




素敵な空間に癒されました。



お目当ては麻ひもかご作り。
amyさんApaoriさんに手解きして頂きました。
大きいのは僕用、小さいのは店長用です。
あの空間で編めて幸せでした。
まじょりんさん一家とも編めて楽しかったです。

RINさんや花蓮さんなど手作り仲間にも会えました。
突撃仲間の昼ご飯をしてRINさんとは
昼飯をご一緒させて頂きました。




夕方お祭りの店長は朝からお祭り気分。
こうなると彼を止められない…。
朝から浴衣を着用でした。


買い物も楽しみとても楽しいイベントでした。

&たまゆより

スポンサーサイト

07/19|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク