ささっと連休にした事を綴ります。



店長と草むしり。



今年初めての花火を眺めました。
激写の為僕は二階から落下しかけました。



店長とカレーを作りました。



店長の側に編みかけを置いてはならない。
ほつされました。編み直し。

1日目終了。



イベントの後、鉄道模型屋さんにゆきました。
やはり浴衣な店長。



実家に行ったらみんどんが伸びてました。
20歳な彼女。元気で何より。



やっと浴衣の出番、お祭り。

2日目終了。



幼稚園の頃の友達宅にゆきました。
仲睦まじい姿が微笑ましい。
この後水を大量にかけられました。

そして三連休終了です。
楽しき日々でした。思い出は宝物。

さて今週も地味に頑張りまする。

たまゆJAPANより
スポンサーサイト

07/19|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク