今日から店長夏休み。

そして愛車うりぼんがぶつけられました。

何という素敵な夏休みの幕開け。
これだから今年の夏のドキドキが止まらない。

まぁ、自分達は乗っておらんので何事もなく
車は整備士のおとんに治して貰い良き塩梅になりました。


さて、この度イベントに参加させて頂きます。

異空間人サミット

開催:甲府芸術祭期間中
9月23日~10月2日
場所:甲府市 anakmanis
(アナマニス)さん

異空間メンバー
虹子@虹屋さん
taeさん(和火・パモニ ルパフ)
アキツペさんfromグリグリグロシャ
tama * amiたまゆ

クレイジーでポップでレトロで最先端の時代遅れで、ク レイジーでサイケでクレイジーで。 アナマニスさんをアートな異空間に作り上げます。 アートイベントです。 当日の物販は有升。 詳細、フライヤー、仕上がり次第掲載させていただきます。

アキッペさんコピペさせて貰いました、ごめん。

アナマニスさん素敵なお店でした。
三輪車に乗ってたけど店長さんも素敵なお方。




アキッペさんと鳥を取り合い(シャレ)
アキッペさんはつがいで、僕は一匹連れ帰りました。





頭に鳥さんを乗せながら打ち合わせ。
甲府な街も乗せながら歩きました。

前夜徹夜で寝ておらんかったので
打ち合わせは、いつにも増して
すっとんきょう。仲間さん達すみませんでした。
しかし楽しい仲間で楽しい予感がみなぎってます。


芸術祭という事なので芸術を爆発させたいと
企んでいます。
変な人が変なものを作るを自分自身のテーマに
作品作りをしたいと思います。





相方と鳥。
こういう部分を許してくれるので
夫婦生活が何とか続いてるのでしょう。

何作ろうかな、妄想ばかりしています。

妄想と海藻が好きなたまより
スポンサーサイト

07/23|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク