おやすみの夜にこんばんは。





先日たま小屋で教室でした。
生徒さんが手作りクッキーと
パンナコッタを持ち寄って頂き
とても美味しく頂きました。感謝です。

そして編んだ写真忘れました。
編み物より食い気になっている僕です。





ポーチは六個になりました。
納品日目指して頑張ります。





先日店番でお店仲間のお兄さんから
店長に誕生日祝いを頂きました。
ミニ踏切椅子、店長大歓喜。感謝です。
そろそろ七歳になるのだね。





店番仲間からアナベルを分けて頂きました。
大切に育て、沢山咲かしたいです。感謝。





店長の熱すぎる要望を汲み上げ
ハムスターと暮らす事になりました。
オス推しの僕とメス推しの店長で討論。
これもまた要望を汲み上げメスに決定。

可愛い名前にする!と意気込んだ店長が
一番最初に口に出した名前が

まつ

まつ…可愛さより少々渋いではなかろうかと考え直し。

散々考えるに考えて茶碗蒸しの器に
入るのが似合いそうだったので
略してちゃむさんです。

可愛い名前に少々抵抗がありますが
ちゃむさんとの日々を楽しみたいと思います。

父・相方
母・たま
息子・店長
次男・まめぽん(カメ)
長女・ちゃむ(ハム)

何となく五人家族になりました。

長女に噛まれるたまより
スポンサーサイト

07/28|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク